FC2 – 30代OLがダンサー男子(21歳)を素人ハメ撮り!若い肉棒の性欲処理をしてあげる – FC762717

発売日:2018-02-0

今回は30代女性がカメラを持ち20代男子とハメ撮りを撮るという初挑戦の企画です!

出演希望依頼などたまにメールやツィッターから頂くのですが、
いつもは若い男性からか、たまにカップルの方から(まだ撮影実現してませんが><)
そして今回出演依頼が来たのは、なんと30代前半女性OLからでした!!!

「若い男子達とハメ撮りをするので買い取ってほしい」とのこと。
一度面談をしましたが、頻繁に20代の性欲盛ってる男子達と性欲発散してるそうで、、、
かなりドエロい女性でした(笑)
セフレはいるけど、販売用に撮影OKしてくれる男子がなかなか見つからなかったみたいなので、
今回は「欲求不満なんでヤラせてください」とよく連絡くる以前に出演してもらったダンサー男子
と女性の連絡先交換してもらい二人きりで待ち合わしてもらいました(^^♪
カメラは2台貸してあげ1台固定、もう一台手持ちで撮影してもらいました。

撮った映像確認したら、手ぶれやどこ撮ってるんだろう?て映像もありましたが(笑)、女性視点で
若い男子が腰を振る姿など、臨場感あふれる映像になってました!!!

距離感が近くなかなかドキドキ出来る映像になってると思います(*´ω`*)

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,516 times, 1 visits today)
Last Modified On June 25, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*