FC2 – イケメン君のお家訪問part2 フェラして口内大量射精編 – FC317242

発売日:2015-06-28

今回、アメリカの同性婚合邦化の記念と日頃の感謝を込めて、「サンキュー価格」に設定させていただきました!!!ぜひ、少しでも多くの方々へ楽しんでいただければと思います。

男の子と会うため、スケジュールを相談したら、お互いに忙しく、
結局、朝8:30にイケメン君の家に訪問することになりました。
hame-hame-boyzでお宅訪問は初の試みです!!

しかし、メールしても返事がなく、電話しても出ないので、教えてもらった住所までいくと、寝起きでした笑
寝坊したそうですwww
約束したらちゃんと約束守りましょうね~w

撮影開始しても、目をこすってまだ眠そう
でも、チンコはちゃんとギンギンに起きてましたねwww

なんと、この子初体験はまだ結構若い年齢の時に大学の先輩の家に行ったときに、お互いカミングアウトして、ヤルことになったみたいです。

カミングアウトってすご~いドキドキするんですよね~
心臓飛び出てきそうなくらいに笑

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,255 times, 1 visits today)
Last Modified On June 25, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

UploadGIG.com

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*