FC2 – イケメン個人マッサージ師の手コキ&生ケツを使った過剰サービス!4日溜めたチンポの凝りは一発出しただけじゃ取れない!生掘りマッサージ生中出し! – FC2608835

発売日:2022-01-21

ホモ受け抜群のイケメン個人マッサージ師に出張をお願いしたら色々やばかった件!笑

丁寧に揉み解してもらっていたら股間もむくむくしてそのまま4日分の特農ザーメンぶっ放し!
そのままお掃除フェラまでしてもらったのに全く萎えない我が息子w

「ココに入れたら股間の凝りも取れますかね…?」とそのまま生チンポを挿入!!
やっぱりマッサージは生で受けないとね笑

イキり勃った肉棒をやわらかケツマンコで雄っぱいを揺らしながら結合部丸見えで解していく!
お礼にマッサージ師さんの乳首をいじったら…こっちのチンポも凝ってきちゃった?w
生ケツマッサージはさらにエスカレートして様々な角度から亀頭を刺激!

最後はバックでラストスパート!
密着生掘りで欲望のままで腰を振り続けそのまま中に2発目のザーメンを大量注入!
すっかりチンポの凝りも取れて大満足でした!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 8,403 times, 1 visits today)
Last Modified On March 3, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*