FC2 – スウェットもっこりの大学帰りのイケメン学生(19歳)彼女いるのにお姉さんと生ハメしちゃいました! – FC1011104

発売日:2019-01-05

今回はモデルのお姉さんの一番のお気に入りの男子大学生が来てくれます。
なんと19歳になって彼女が出来たようです!!!でも他の女の人ともヤリたくて来ちゃったみたいです。盛りの男子ですね~(*´ω`)しかも最近チョイワルになったのか見た目も変わり、インタビュー内容は途中カットするような内容もありました(笑)
そして、今回はむっつりスケベなお姉さんがこの男子にやりたくて我慢してたことをヤリまくっちゃいます!
いつもは二人のやりたいように自由にさせていますが、珍しく今回は撮影者と女性モデルで事前打ち合わせ。
打ち合わせシーンを少しだけ動画中で見せちゃいます(^^♪
お姉さんのフェチとスウェットもっこりをテーマに動画撮らせてもらいました。

固定カメラで少し見ずらいアングルになったのと、生ハメですが二人の体が密着しすぎていて射精飛び散る様子が写っていないです(^_^;) 

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,193 times, 1 visits today)
Last Modified On June 25, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*