FC2 – SNSで話題沸騰の色黒ゴリマッチョ虎太が登場!これぞ本気の雄交尾!全力のガン掘りにまさかのトコロテン!? – FC2802848

発売日:2022-04-15

Twitterで話題沸騰の色黒ゴリマッチョ虎太が初登場! 長時間にわたる本気の雄交尾がエロすぎる!
あまりのガタイのエロさにトントンから連絡したところなんと撮影OKの返事が!
早速セッティングして虎太さんとエッチすることに。
当日、ホテルでお会いした時から色気が凄まじい虎太さん。あまりのエロさに撮影前にも関わらずドキドキが止まらないトントン。
いざ撮影が始めると虎太さんも我慢していたのかSっ気を全開にしてトントンに襲いかかる!

豊富な経験から培われたテクニックにトントンは気持ちよすぎてあえぐことしかできません笑。
パンツを脱げば約18Pのデカマラがそそり立つ!虎太さんがフェラされている時に漏れる声もエロすぎ!

ケツをほぐしてもらい、いざ挿入!一呼吸も経たずにガン堀りを始める虎太さんにびっくりしつつも前立腺を狙って掘ってくるので気持ちよすぎてカメラを忘れて快感をむさぼる!

今まで経験したことのない体位で掘ってくる虎太さんに翻弄されつつ、ゴム越しではなく生のチンポでケツマンコを感じたくなってしまい「生チンポでケツマンコに入れて…」と僕からおねだり!虎太さんも快諾してくれてノリノリで生チンポを勢いよくぶち込む!
疲れを知らない虎太さんのガン堀りと生チンポの気持ちよさにトントンはトコロテンまで!

汗だくになっても掘り続ける虎太さんに興奮しっぱなし!我慢できず掘られながら先にイっちゃいました笑。
あまりのガン掘りに僕のケツもガバガバに笑笑。
その後は虎太さんも手コキで発射!

「めっちゃ気持ちいいセックスでした!またヤリましょう!」と満足げな虎太さんでした!
長時間の汗だく雄交尾終始抜きどころ満載なのでぜひご覧ください!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 16,172 times, 1 visits today)
Last Modified On May 18, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*