FC2 – 超イケメン男子(19歳)×女子大生(19歳)同い年の女子とエッチしたらわずか1分で射精!?(笑) – FC1243206

発売日:2020-01-09

だいぶ前に撮影した動画でお見せしていないのがあったので公開します。
あの超イケメンの男子大学生の動画です!
18歳の時に撮影した作品は公開していましたが、19歳になりまた一段と大人っぽくなりました。
見た目がイケメンなだけじゃなくて、性格もとても良く撮影している男子の中でもとてもお気に入りのいい子です(*^▽^*)
今はもう社会人として会社で頑張ってお仕事しているようです!

今回の動画では19歳の大学生同士での作品となります。
二人きりにすると最初はお互いに気を遣いながら話したり、目隠ししてる女子にちょっかい掛けてじゃれたりしてますが、
ずっとえっちしていなかった男子も性欲が限界だったのか、積極的にキスをしてムードづくりをリードします。

クンニする時のパンツを少し強引にずらす仕草やフェラされている時本気で感じている姿を見ると相当性欲我慢してたのが伝わってきます(笑)挿入時間はなんと、わずか1分!!!抜いた瞬間ゴムの中が精液でいっぱいになってるのが見えちゃってます(*´ω`*)

挿入時間が短かったり、固定カメラでの撮影で見えずらい部分がいつも通りありますのでそこらへん気になる方は購入お控えください。男子がものすごくイケメンで、大学生同士のえっちが見たい方にはぜひオススメです!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,099 times, 1 visits today)
Last Modified On June 25, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*