Men’s Rush.TV – デカ〇ンフットサル男子大学生がオシッコと濃厚精子を大量奉放出 – BOB-010

近所の定食屋さんでワイワイしている3人組を発見!これは!と食後に後をつけて声を掛けてみる^^みんなジャージ姿だったので「さっきの定食屋さんはよく行くんですか?部活帰りですか?」「あそこはカツ煮推しですよ〜、フットサルの帰りっす」と応えたくれた人に謝礼が出るので少し時間いいですか??と聞くと特に予定はないので、と!それではと一人ずつ時間を決めて最初に来てくれたヨウスケ君^^ゆっくり服を脱がすとキレイなスジ筋のカラダ。「1回トイレ行っていいですか??」「もちろん!」とトイレまで密着!溜まっていたようで大量に勢いよく放尿。「恥ずかしっすョ〜」と笑顔を激写^^エロ動画を見せるとパンツがモッコリ。パンツを下ろすと既にギンギン!そしてデカイい。キレイ。真っ直ぐで長さがあり亀〇も超美形。こんな美チン、なかなか出逢えません。。エロい表情でオナるヨウスケ君にダッチワイフオナホを見せると「!!!」「使っていいんですか??」と目をキラキラさせて^^どうぞどうぞ!ローションまみれにしたオナホに挿入すると「これ、ヤバイです。。」「ゆっくり腰動かしてみて?」「いや、動かしたらヤバイです、」そんなやりとりをしながらエロく腰を振るヨウスケ君。オナホのヌルヌルの刺激に少し慣れてきたのか段々と腰の速さが止まらず、、「イク前に言ってね!」と声を掛けたのにも関わらず「アッ、、」。。「え〜!」。。焦りました、、。じーっと顔をのぞき込むとペロっと舌を出しながら恥ずかしそうにハニカム姿がなんとも可愛い。4日間分の濃厚精子を大量放出。精子の匂いが若さ満点でした^^ヨウスケ君のお友達2人の動画もどうぞお楽しみに!
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 780 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*