Men’s Rush.TV – キリリハンサムな塩顔就活生がホテルで女の子にマジハメ☆ – GT-1626

就活中にハントされちゃったキリリハンサムな塩顔就活生くんが、いよいよ待ちに待った女の子との撮影にやってきてくれました!爽やかFaceで女の子にもとっても優しい彼ですが、いざ撮影が始まるとその目つきは急に獣のような鋭さに豹変!「でも、、女の子ならきっと彼のように責めてくれる人がいいに違いない!」そんな緩急織り交ぜた前戯、そして本番行為を首尾よく繰り広げる爽やか・ちょいSな就活くん。正乗位とバックスタイルのシンプルな体位のチョイスながら、女の子の感じるツボを熟知した彼ならではの的確なピストンを披露!それには経験豊富な女優さんですら「超良かった!」とメロメロ。最後は正乗位での猛烈ピストンから、そのまま大量ザーメン噴射でフィニッシュ♂果てた後もやっぱり爽やか就活生くんでした(笑)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

TakeFile

FilesMonster

(Visited 311 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*