Men’s Rush.TV – 欲望にたぎるBIGおちんぽが一度出しても止まらない。激熱シコい2発射SP。 – NV-138

野生の童貞を捕まえました。しかもなんと言いますか、見た目はどう見ても…。ほんとに…本当にいけんのか?そんな私の中の危惧は、CGで合成したようなB.I.G.オチンポを見てとても安心しました。彼は本物でした。やけに落ち着き払ってるので、緊張してないんか…?いや、違うんです。これは若さです。若さがわき目もふらず、欲望のままに肉をむさぼる姿。夢。ですね。夢を追う若者のそれです。彼はこの瞬間、夢を叶えているのです。まさに夢見ごこち…あらわになる人肌の一瞬一瞬に興奮し、歓喜の声をあげ、その度におっきなちんぽをビクビク硬化させる。漫画かよ…という程のこの感動とエロス。人間ドキュメント。メンヌボだからこそ見れる境地…。一生懸命声をあげながらバックで突きあげ、うっかり射精しちゃうはるき君。それでも止まらない…オカワリ。です。「何度でも突けそうです。」まさかこんなに頼もしくも助平な姿を童貞君から拝めると思いませんでした。お陰様で素晴らしい作品に仕上がっております。是非ご高覧あれ。
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 511 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*