COAT – [面接目撃!ドピュン]【第四十三弾】男臭いアメフト部大学生登場!! – AN-00089

発売日:2020-09-09

当社作品出演の為の面接。『盗撮』『交渉』完全ドキュメンタリー!!

面接目撃!ドピュン

【第四十三弾】男臭いアメフト部大学生登場!!

171/68/22 アメフト部に所属していた大学生が面接にやって来た。
体育会系らしいガッチリBODY!!
やや濃いめの体毛も男臭さが増してエロい!!

性病チェックと称し身体に触れていくと・・・
体育会系のノリでチ〇コを見せるのには全く抵抗はなかったものの
ケツ穴をチェックされるとかなり恥ずかしそう。

面接官がチ〇コに触れても特に反応がないので、
自分でシゴいてもらうが、緊張のせいかなかなか勃たず・・・
目隠しで集中してもらい、ローションを使うと大きくなるチ〇コ。

どこまでできるか練習だと言ってケツ穴に触れると『くすぐったい』と照れ笑い。
面接官の魔の手は、そのままチ〇コへと移動!!
気持ちよくなって徐々に『ハァハァ』と声が漏れだす!!

最後はお気に入りの動画を見ながら
2日分のザーメンを胸まで勢いよくドピュン!!

Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 733 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*