Hunk Channel – りーまんずラブ〜不動産編〜 – OAV760

発売日:2020-08-11

ガッチリアスリートパキパキ筋肉高身長のデカマラ省吾くん26歳は不動産会社に勤めるバリバリエリートマン!!!今日は尊敬する、ちょっと恐厳しい上司と共にお客さんに勧める賃貸の内見に来ていた。色んな物件を見て回って、最後に来た場所はちょっと変わった調度品のある場所だった。部屋の電気を付けると、天井から手首を拘束する鎖がぶら下がっていたり…、「こ、これは…」上司に振り返って尋ねようとしたその時…、「好きだ!!」、「え?」、「大好きなんだ!!!」、上司が背後から抱き付いてきた!!そして、俺は困惑しながらも全裸で鎖につながれ、前も後も上司と結合した!!!(オリジナル)

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,017 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*