COAT – [面接目撃!ドピュン]【第四十一弾】ケツ穴モロ感のスリ筋君、絶叫発射!! – AN-00063

発売日:2020-06-10

当社作品出演の為の面接。『盗撮』『交渉』完全ドキュメンタリー!!

面接目撃!ドピュン

【第四十一弾】ケツ穴モロ感のスリ筋君、絶叫発射!!

168/58/21 AV男優に憧れて応募してきた元気いっぱいの彼。
水泳で鍛え、今でも毎日筋トレをしている身体はキレイなスリ筋!!

169日オナ禁という逸話の持ち主(笑)

性病チェックで触っていくと、くすぐったがり笑ってしまうも
チ〇コは瞬く間にビンビン!!『すぐ勃っちゃうんですよね』と
男に触られて勃ってしまった恥ずかしさをごまかそうとしている様子。

ケツ穴はかなりのモロ感!!
『抜き差しされると気持ちいい』そうで、『あぁん』といらやしい声が漏れ、
大きなディルドも根元までずっぽり咥え込む!!

最後は目隠しをされ、面接官にシゴかれて『イク、イク、イク~』と
絶叫しながら勢いよくドピュン!!

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 619 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*