COAT – PRISONER SODAI – COAT1438

発売日:2020-05-08

PG206・S級メインで衝撃デビュー!! 超絶イケメンフレッシュマン「颯大・23才」が初掘られFUCKを決断!!
待望の初単体作が発売決定!!

激爽やかで誠実さがにじむマスク、人懐っこい笑顔、サッカー部出身のバキバキ6パック筋肉BODY、終始ガン勃ちまくる超敏感な硬マラ!!

大人気・蒼士、力、PG199メインとの豪華競演!! ウケ3編&タチ1編のALL濃密雄交尾全4パート!!

なんとウケパートの全体位で勃起しまくるモロ感アナル覚醒勃発!!!

極上ノンケリーマン・颯大が魅せたまさかのドエロい急展開!!

1. ピストンされるだけでムクムク自然勃起連発!! 驚愕の初ガン掘られ!!
乳首責めだけで硬くなるスーツの股間! 「ちょっと…反応しちゃって」 雄フェラをガン見して溢れるエロ声! アナル舐めやバイブ挿入にも勃ちまくり! 四つん這いでバイブを挿れたまま、男の口に腰振り! がっつりフェラ奉仕! 遂にプリケツを犯されると、ムクムク自然にフル勃起!! ガン掘られながらディープキスされても勃ちっぱなし! 「あ、めっちゃ…めちゃ奥…」 突かれるほどにガン勃ちまくって「あぁ気持ちいい…気持ちいい…」 硬い雄マラが揺れ…! 雄声を荒げて腹筋をザーメンまみれにする掘られイキ&初顔射!!
2. PG199メイン・社会人サッカー広告マン28才のブットマラに突かれて勃ちまくり!!
互いに責め合い即反応する敏感マラ! スーツやボクブリを膨らませ…! 「もう舐めてください…」「気持ちくしてほしい?」「はい…」 ガン勃ち初69! 広告マンにアナルを指責めされても勃ちまくり、フェラもされてW責め! 「すーごい! チンコ挿れられても勃っちゃってんじゃん! ビンビンだね」 広告マンのブットマラをぶち込まれてもガン勃ちっぱなし! 「どう? 奥まで入ってるよ」「はい…気持ちいいです」 太チンがプリケツをズボズボ貫いて…! 「あー気持ちいい…そんな激しくヤラれたらイッちゃいます」 颯大、豪快に打ち上げる掘られイキ&顔射!!
3. 力25才を顔まで潮噴きさせる筋肉隆起のガン掘り激タチ!!
初めて自ら男に攻め入る颯大! 耳・首筋を舐め回し「乳首噛んじゃうね」 「もうちょっと奥まで咥えてよ」力の頭を掴みイラマチオ! ベロベロ初アナル舐めもして…! 硬マラをぶち込んで雄声を上げ「ちょっと激しくするよ」 腹筋を波打たせプリケツピストン!! 足を開かせ「入ってるとこめっちゃ見えてるよ」 ケツも叩いて「めっちゃ気持ちいい…」 力のチンコを弄び「俺に挿れられてこんなに勃たせてるけどそんな気持ちいの?」「すごい! マジビンビン」「いっぱい出していいよ」 力、掘られイキ&顔まで飛ばす潮噴き!! 颯大が力に大量顔射!!
4. 蒼士20才のデカチンに掘られて1秒もガン勃ちが止まらない…LOVEカップルFUCK!!
彼女とのLOVEな同棲生活を蒼士相手に再現! 遅い帰りに拗ねる蒼士をイチャついてなだめる颯大! 「そんな事しても許さないからね、今日は」「なんでよ、こっち向いてちゃんとチューしようよ」 顎クイして鼻におでこに濃密キス! 颯大の愛撫にヨガる蒼士! 亀頭にキスして愛情フェラ! 「蒼士、感じてる顔めっちゃ可愛いよ」 絡みつく69! 悪戯心がわいた蒼士にアナル舐めされて勃ちっぱなし! そのまませがまれてデカチンを挿入され…! 「あーすっごい! ずっと勃ちっぱなしじゃん!」「うん…気持ちいい…」 蒼士、腹筋ボコボコでパンパン音を鳴らし猛ピストン! 「あー激しい! めっちゃ激しい!」「もっと激しくしちゃお!」「あーヤバい!」 何度もエロキスしまくって…! 「蒼士、もうイキたい…」「可愛いね…いいよ」 颯大、掘られイキ&顔射!!

Watch Movies Online
Download

OwnFile  OwnFile

OwnFile: This resource is compressed in 7z volumes, please download both parts and put them in the same folder (don’t change the file name after download)

HotLink

FilesMonster  FilesMonster

(Visited 5,291 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*