FC2 – ぽっちゃり小熊男子に褌を履かせ生セックス! – FC1160353

発売日:2019-09-13

ぽっちゃり小熊男子に褌を履かせ生セックス!
「恥ずかしい…でもタイチさんのチンポを生ケツで感じてみたい」
そんな柔肌デカ尻の彼に挿入しちゃいました笑

ちょっと体に触れただけで股間の肉棒がアッと言う間にムクムク♂
ピンコ勃ちの乳首を指と舌でいやらしく刺激します笑

褌からはみ出したキンタマも弄りつつ、亀頭さんがこんにちはw
小ぶりながらも立派に天を向く肉棒を優しく舐め上げました笑

膝まづかせて子熊くんのご奉仕フェラも堪能
太マラしゃぶってる最中もチンポはずーっと勃ちっぱなしだったんで
足先で刺激してあげました笑

バックの体勢にしてケツを広げさせると、とにかくケツがでかい!
小尻やプリケツ、などいろんなケツがありますが、
こんだけでかいケツを見せつけられるとさすがにムラッときました笑

順当に指で慣らしたらいよいよ生挿入!
バックの体勢のまま、ずっぽり生ちんぽを奥までねじ込みますw
褌を脱がさずズラして入れるのがたまらなくエロかったです

バチンバチンと音を響かせながらピストンして、
そのまま覆いかぶさる形で寝バックに突入!
覆いかぶさることによってさらに奥までグッとちんぽが入り、
締め付け感がめちゃくちゃ気持ちよかった笑

この後は正常位でさらに生ケツマンコを掘りまくり!
これより先は動画を見てお楽しみくださいね笑

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 1,436 times, 1 visits today)
Last Modified On March 25, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*