COAT – [SPYSALONノンケ屋]【第七弾】フットマッサージ編~カルテNo.3~ スジ筋イケメン!!勃起が止まらない!! – AN-00040

発売日:2020-03-06

都内某所、そこは何も知らずに来店したノンケを喰いものにする秘密のSALON…

【第七弾】フットマッサージ編~カルテNo.3~ スジ筋イケメン!!勃起が止まらない!!

170/54/26 仕事帰りに来店したスジ筋イケメン!!
サッカー、スノボ、サーフィンと色々こなすスポーツマン。

いろいろとおしゃべりしながらマッサージ。
徐々に紙パンツの中へと魔の手が忍び寄るが、まったく動じない彼。
邪魔なんで・・・と紙パンツを脱がすとすでに勃起状態!!
『勃ちはいい方ですね、めちゃくちゃ(笑)』
『こういう風俗ありますよね?似てるな~と思って』と勃起が止まらない!!

お〇んちんが元気になるマッサージキャンペーンも何も疑わずにOK。
エロセラピストにチ〇コをいじくられて終始ビンビン!!
そのまま前立腺を刺激!!玩具も根元までズッポリ受け入れる!!

タオルで目隠しをしてエロセラピストがしゃぶりつくも、されるがままの彼。
ローションをつけてシゴくと『気持ちいいです』とイキそうになってしまう!!

最後は亀頭を激しく刺激されてイッた!!

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 673 times, 2 visits today)
Last Modified On March 16, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*