FC2 – 実録!極太巨根先輩がリアルに男を受け入れていく…ディルドもズッポリ咥え込んだまま射精させられる! – FC1279710

発売日:2020-02-19

実録!極太巨根先輩がリアルにだんだん男を受け入れていく!
あの先輩が久しぶりの再登場!

ガチムチゴーグルマン6号君初登場!
毛深くてイケメンでエロい雰囲気ムンムンです

「じゃまずキスしてみる?ほら舌出して」
『まじっすかw』少し抵抗するも、だんだんチンコは反応してるw

「じゃ次はフェラしてみよっか!ゴムフェラならできるでしょw」
とドSカメラマンの指示がエスカレートしていく・・・

フェラが慣れてきたとことで、ゴムを取って強制フェラさせるw
生フェラする先輩に「ちんぽの味はどう?w」

6号君も先輩の極太マラをしゃぶりまくる
『まじデカイっす!うまいっす』
そのままシックスナインでお互いのチンポをしゃぶりつく!

徐々に男に慣れさせたところで、
「今日はこのディルドも入れてみようかw」
『まじ無理っすw』と言われるも強制にアナル挿入!w

先輩の運命やいかに、、、笑

Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 2,885 times, 1 visits today)
Last Modified On June 6, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*