Men’s Rush.TV – ノンケのフェラうま!目鼻立ちの整った色黒体育会少年のクチマン奉仕★ – GT-1689

スポーツで引き締まった美味しそうなノンケBody、整った目鼻立ちでハンサムな色黒体育会少年の、生まれて初めてのクチマン奉仕映像!この撮影の後こそウケの撮影もこなせるようになった彼も、実はこれが正真正銘の人生初フェラ体験!最初は乳首を責め始め、、と思ったら「おやおや?初めてなのにめっちゃツボを押さえてて気持ちいい!?」これが生まれ持った素質というやつなのか!?乳首をひとしきり責めたと思ったらいよいよパンツを両手で脱がせて直接チン◯にタッチ。(もちろん他人のを触るのもこれが人生初)右手で絶妙な力加減でシコシコ、そして舌を出して男のモノをペロペロっと愛撫したら、そのまま口内へ運びズボフェラし始めちゃった!(歓喜)時折、こちらをみてニヤリと笑みも浮かべる様子は、初めてフェラをするノンケとは思えないっっ!なんのためらいもなく気持ちいい所をピンポイントで刺激する激ウマフェラに、撮影スタッフもビックリ!熱心すぎて、ひたいからポタポタと伝う汗も代謝の良い彼らしくてめちゃH。人生初のフェラとテコキでしっかり男をイかせる、体育会少年クンの人生初クチマン奉仕、フェラ好きなあなたにオススメしますっ☆【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。※メインモデルの射精シーンはございません。
Watch Movies Online
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

567PAN

(Visited 324 times, 1 visits today)
Last Modified On February 10, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*