COAT WEST – birth 健太郎 3rd stage – CTO568

発売日:2019-11-07

単体作が2017年間 TOP1の超メガヒットを記録した奇跡のプレミアムモデル「健太郎・22才」が衝撃復活!
1年の沈黙を破り2年ぶり待望の単体作第3弾が堂々完成!
圧倒的オーラを纏ったCOOLなマスク、185cmの長身敏感 BODY、ブットく逞しくそそり勃つ美巨根!

大人気・魁斗、翔平、斗武、優仁との豪華競演!ALL 巨根・デカチン絡みのモデル同士アナルFUCK全4パート!大人の男の色気が増した健太郎の伝説が再び幕を開ける!

1. 約1年ぶりのアナルFUCKでも容赦ない魁斗 20才の巨根ピストンに悶絶!
敏感すぎる健太郎の身体を弄んで楽しそうにノリノリで責める魁斗!巨根を咥えこむフェラにクール顔を歪ませる健太郎!「久しぶりの男のフェラはどうすか?」「気持ちいい(笑)」久々に締まり特A級のアナルに挿入された衝撃に「ぅぁあああ…痛ぁ!」「動けないんすか?じゃあ自分が動いてイイすかね」騎乗位で下から容赦なく突き上げられて…!「あぁヤバいマジ無理無理!」「こっちも止めんの無理すよ!」苦痛に顔を歪めながらも魁斗の手で敏感巨根は反応してしまい…!「あれ?痛がってる割に少しずつ硬くなってきてんじゃないすか…どうしたんすか?」健太郎、恥辱の掘られイキ!

2. 優仁20才とスーツFUCKで巨根激タチ炸裂!
健太郎のエロテクでスーツの股間を膨らませ、恍惚としてエロ声を漏らす優仁!アナル、玉裏までじっくり舐められ…!Yシャツの上から…はだけて直に…優仁の執拗な乳首責めに汗ばむ健太郎!「口ん中入んないすよ…太すぎて」健太郎の巨根を優仁が懸命にフェラ!ケツにめり込む巨根に優仁が雄叫びを上げ…!「うぉ!…太い太い太い太い」「これはさすがにケツ穴が壊れる…」 久しぶりの雄穴の締まりを味わうように腰を振る健太郎!悶えながらも優仁のデカマラは反応して…自分の顔の横までぶっ飛ばす掘られイキ!

3. 翔平 20才とほろ酔いでハメ撮り合いFUCK!
飲んで赤くなる可愛い健太郎!Hのリードの仕方を勉強したいと翔平がカメラを回し出し…!お互いの前戯から挿入、射精まで撮影し合い!翔平に馬乗りされて巨根同士の兜合わせ!「めっちゃ太いっす…気持ちい…」巨根ピストンに感じる顔を翔平に自撮りさせる健太郎!「めっちゃいい顔してるからもっと激しく腰振っていい?」ムチケツも叩き、挿入しながらビール口移し!「俺のケツの穴どうすか?」「締まってて超気持ちいい…」翔平、ズル剥け巨根をビンビンにして…自分の肩を越える掘られイキ&顔射!

4. 斗武 19才とガン掘り合いFUCKで顔射し合い!
健太郎が斗武のスベスベの顔にボクブリモッコリを擦り付け!斗武もやり返して…!「後輩なのに積極的だね」「先輩犯してる感じでちょっと興奮してきちゃって…」モッコリ擦り付け合い&69!斗武の日焼け跡がエロいプリケツに巨根をぶち込み激ピストン!「女のアソコくらいめっちゃ締まりいい」「恥ずかしいですね…」息を荒げ表情を歪める斗武!「ちょっと待って…ストップ…」健太郎の制止を振り切って斗武もデカチンでガン掘り返し!
「健太郎さんのケツすっごいキツイですね…」一心不乱に腰を振って…お互いに大量顔射!

Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

TakeFile

FilesMonster

(Visited 4,263 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*