Coat West – PRISONER KENYA – CTO562

発売日:2019-08-09

PG 202Wメインで鮮烈デビュー!彫刻のようなド筋肉…体操部出身リーマン「拳也・24才」が初男絡みを決断!
『PRISONER』に堂々登場!

精悍なマスク、激厚な胸・肩・腕、超バキバキの6パックに筋肉尻、硬い上反りマラから飛ばしまくる超大量発射!

初ガン掘られ、初タチ、魔の責め、潮噴き・力との豪華競演まで渾身の全4パート!一挙一動が激エロな筋肉ノンケ・拳也の積極的雄交尾!

1. CK史上に残る驚異的飛び&量!魔の責めセルフ顔射!
ベンチプレス最高115kg の鋼の肉体を雄責め!チャックから取り出せないほどガチガチな上反り勃起!雄フェラに自然に腰が動き波打つ筋肉!バイブ責めされながらも勃起して…!連続寸止めの末、「あー気持ちいい!あーイキそうイキそイキそ!」額や口に命中する止まらない噴水発射!筋肉・床・後ろの壁まで大量ザーメンまみれ!

2. 決意の初ガン掘られで感じる筋肉尻!大量濃厚掘られイキ!
舌に吸い付き男と初キス!ネットリしたベロベロ舌テクでチンコにも玉にも吸い付く濃厚初フェラ奉仕!アナル舐め&バイブを抜き挿しされ雄穴開発!遂にチンコを挿入されるとまさかの「あー気持ちいい…」大開脚させられズボズボ丸見え!パンパン音が鳴る容赦ないピストンに雄声を上げて隆起する筋肉!責められると雄マラは即反応し…!ガン勃ちで天を仰ぐ淫猥騎乗位!快感に足をバタつかせ絶頂掘られイキ…上半身ザーメンまみれ!初顔射ウケまで!

3. 完全主導のSで責めまくる初激タチ!ゴーグルの顔まで飛ばす!
しばらくSEXしていないという拳也が男のケツで性処理ガン掘り!濃厚キス&フェラしまくって言葉責め!「裏スジいいね…敏感だね」俺様で命令して自らも責めさせて…!「美味しい?」「じゃあ奥まで咥えさせてやっから」男の頭を押さえつけイラマチオ!「いい締まりしてんね」「どう、俺のチンコ気持ちいい?」「入ってるとこ見えてるよ」「奥まで当たってるね」腹筋・ケツ筋を波打たせ、雄穴も丸出しで迫力の激ピストン!

4. 初モデル絡み!力24才をガン掘りして大量潮噴きさせる!
力に攻め入りキスしまくる拳也!「キス上手いね…」丹念にフェラして力の勃起をガン見しながら「すっごいエロいよ…」力にフェラされると快感で玉が何度もせり上がり…!初69&ベロベロ初アナル舐め!硬マラで力を突きまくり!「めっちゃ勃ってんじゃん!」反応した力の勃起を腹に打ち付け…!「気持ちい?もうビンビンだよ」「そんなシゴかれるとイッちゃいそうになるっすね…」「いっぱい出しちゃっていいよ」 拳也の激手コキで力が掘られイキ&大量潮噴き!

Watch Movies Online
Download

567PAN  567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,719 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*