KO Indies – INDIES 55 -この男、発情中!!- – IDS102

発売日:2019-07-19

変態映像オムニバス!INDIES第55弾!ありあまる性欲を
カメラを忘れて
暴走させる男達!

【Chapter.01】イケメンノンケを
ゴーグルマンが
筆おろし!?
スタイル抜群!?イケメンモデルが雄穴初体験!?目隠し責めされ勃起したデカチン!
そのでかいチンポに自ら跨るゴーグルマン!ズボッと入ったデカマラで、ゴーグルマンのケツマンFUCKする!
思ってたよりも気持ちいい??ぶち込むだけなら男の穴も悪くねぇ!?
【Chapter.02】引っ越し先のお隣さんは偶然ゲイ!?
引越し先のお隣さんに挨拶に行くと住んでいたのは今風イケメン!
ムラムラしてアプリを開いてみるとそこにはお隣さんが!それもこれってムラムラしてる!?
こんな近くにイケメン居るならヤルっきゃないっしょ!すぐに鳴らす隣の家のインターフォン。
「アプリで見つけちゃったんです…僕で良かったらヤリません??」お隣さんと即ヤリ発展!
こんな偶然あるんだったら引っ越しするのも悪くねぇ!?
【Chapter.03】チンポ大好き野郎の
目隠しケツマン待機
チンポが好き過ぎる淫乱野郎。
ムラムラが抑えられずにアプリで男漁り!
目隠しケツ出し待機で男が来るのを待ち構える。そこにやって来たのはスーツリーマン。
リーマンチンポにエロ顔で目隠しのままむしゃぶりつく!この男、マジちんぽ好き!
口でもケツでもチンポを堪能!感じまくる!これだから男とヤルのはやめられねぇ!
【Chapter.04】年下タチの
ガン掘りに
トコロテン!
相手役でやって来たのは19歳の撮影初心者。リードするはずが…乳首を触られ漏らしてしまう喘ぎ声…

掘られ始めると一気に形勢逆転!?
予想外の激しいガン掘りに堪らず漏らす白い精液!
19歳の年下タチにトコロテンさせられちゃいました!
イッた後もさらに掘られてもう限界!?SEXに年齢なんて関係ねぇ!?

男ならヤリたい時にヤルでしょ!発情した男達が繰り広げるエロSEX!性欲に限界なんて関係ネェ!

出演 : 浅田隼斗 / 橘サイガ / 香川大也 / 酒井理 ほか


Download

567PAN  567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,025 times, 1 visits today)

HotLink.cc

3 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*