[Hunk Channel] 「ほぼ童貞」毎日オナニーしまくり18歳の大学生が疑似マンコに突っ込んで腰振りまくりドッピュンピュン!![KPP-0145]



[box style=”info”]発売日:2017-11-13

【配信限定】「カピバラワークス」第145弾!第140弾で初登場してくれた、童顔18歳大学生の男の子が早くも再登場!“ほぼ童貞”の妄想男子が精巧に作られた疑似マンコに耐えられるか!?ほぼ童貞なのに、言うことは大人の男顔負けの一丁前なのが逆にかわいい生意気男子w女性経験はこれまで一人だけ。それも1回だけ。だけどエロ妄想は常人の3倍強!(笑)前回のデビュー作ではおんな妄想エロの世界を思いっきり語ってくれて、そして、生まれて初めて男性に責められて気持ちよく感じちゃってます!必見ですよー!そして2回目の今回は、ホンモノより気持ちいいと噂の疑似マンコに、カチンコチンに勃起したオチンチンをブッ刺して腰を思いっきり振っちゃいます!大好きなAVを観始めたら、ズボンの中で早速オチンチンがギン勃ち!マンコの中にローションを充填したら、おもむろに、努めて冷静に挿入。(笑)でも、めくるめく快感に余裕のない表情がたまりません!とにかく気持ちよくなりたくて、とにかく頭の中とろけたくて、とにかくオチンチンから思いっきり射精したくて、腰ふりまくり!そして、思いっきりドッピュンしちゃいます!!(本編に目隠しはございません)[/box]
[box style=”download”]

YunFile DownLoad Link
[Hunk Channel] 「ほぼ童貞」毎日オナニーしまくり18歳の大学生が疑似マンコに突っ込んで腰振りまくりドッピュンピュン!![KPP-0145]

[/box]
(Visited 493 times, 1 visits today)
Last Modified On February 20, 2018. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*