KO Eros – ただ、SEXがしたいだけ。2 – ERS147

発売日:2019-05-18

あの話題作第2弾!今度の舞台は乱交パーティー!
男はただSEXがしたいだけなのか?欲望渦巻く変態ストーリー展開!

STORY
白昼の土曜日、雑居ビル地下フロアで開催された乱交パーティー。
会費はウケ3000円、タチ2000円、覆面4000円。
参加条件はケツありジム通い。常連から初心者、旅行者まで続々と雑居ビルに入っていく…。
「初めてですか?俺も初めてで…よろしくお願いします。」
物色し合う男達。タイプな男とは全員ヤりたいと思っている男、とにかく掘られたい男、まさかの出会いを求めにきた男…
乱交がスタートする前から駆け引きがはじまる!
「ケツ掘られたいんやろ?ウケ同士やっても仕方ないで。」「俺とはじめにヤりませんか?」
欲求のまま集まった参加者は上辺の言葉とは裏腹に変態な姿をさらけだしていく!
「次は俺に掘らせてよ。」「俺とヤろうって約束したのに…」
大胆になっていく参加者!隣で他人のセックスを視る興奮…!
最後は布団を敷いてる大部屋に集まり乱交がはじまる!唾飲み!ぶっかけ!ガン掘られ射精!ヤり狂う男達!
「ごめんね、俺ケツ掘られたくて。」「外で待ってますね…」
ここに出会いを求めるのは間違っているのか…!?

主演 : 青井大助 本田弦介 ゆきや 鈴木洋介 etc…


Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,475 times, 1 visits today)
Last Modified On July 22, 2020. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*