KO Eros – 密室交尾部屋503号室 – ERS146

発売日:2019-04-19

大人気シリーズ密室交尾部屋第4弾!
撮影開始まで別室待機で相手は不明!全編お互いタイプ過ぎた生々しい密室交尾をモニタリング!

【パート1 香川大也】
あの水泳選手にそっくり!?あのサッカー選手にも似てるような…エロすぎる初登場モデル大也くん!
ソワソワソワソワ…相手もわからないし初めての撮影に落ち着かない大也くん。それでもチンポは…勃起(笑)
ゴーグルマンが部屋に入ってくるなりテンション↑キス魔のむしゃぶりケツマンコ野郎に変身!
「あー激しい!恥ずかしい!」とかいいながら掘られてフル勃起!
ゴーグルマンもかなりタイプだったようでまさかの二回掘り二回射精!
【パート2 田村悠馬×山本裕吾】
スジ筋太マラ猿ウケ裕吾くん!入ってきた仕事帰りのスーツリーマン悠馬くんに目はハート!
「すげぇスーツかっこいいっす、筋肉すげぇ…触っていいですか?」興奮がモロに伝わるエロ映像!
悠馬くんのデカマラずっぽり咥え込みガン掘られ射精すけべ交尾です!
【パート3 福留真司】
犬顔マッチョは潮吹きケツマンコ!エロい胸板にごつく毛深い脚!そしてケツマンコはトロットロの…
「はじめまして、監督からモロ感君とだけ伝えられてきました…」「あっ、はい…」緊張気味の二人。
でもケツ掘られると…「あーでるでるでるでる!気持ちいい…!」
潮吹きケツマンコにゴーグルマンもご満悦ガン掘り交尾です!
【パート4 松坂太郎×橘のり】
「リアルするときみたいでドキドキしますね(笑)」緊張気味の太郎くん!
ガチャ…「はじめまして、のりです。」見ているこっちがドキドキしてしまうラブエロ映像!
「ほんとに可愛いね。」二人とも終始ビンビン!太郎くんの優しく激しくリードするエロ兄貴キャラにうっとりです!
まさかの駅弁にあぁぁぁぁ気持ちいいぃぃ!


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 1,593 times, 1 visits today)
Last Modified On April 29, 2019. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*