Men’s Rush.TV – 推定20センチオーバー!?進撃の巨根がチンコ増長マシーンを初体験! – HBM-716

大人気の巨根ボーイの新作が遂に登場!今回はチンコを増長させるバキュームマシーンを利用し、もともとの巨根をさらに大きく!推定20センチ!?のチンコは相変わらず迫力満点です!冒頭で軽く雑談を交わした後はバキュームマシーンとご対面。未知のマシーンを前に思わず苦笑いw

さっそく使ってもらうと「ジュボジュボ:とやらしい音を立てながらも、みるみる増長するチンコ!チンコが発する蒸気でバキュームマシーンは真っ白に!バキュームマシーンで遊んだあとは、もちろんエロの開始!ローションやオナホを使い気持ちよくなってもらいました!

敏感になりすぎ、途中では大量の潮吹きも!最後は気持ちよさそうに真っ白い精子を大放出してくれました。

※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。


Download

OwnFile

NitroFlare

UpLoadGIG

HotLink

(Visited 1,308 times, 1 visits today)

UploadGIG.com

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*