STR8BOYS – テ◯マー湯で声を掛けた爽やか青年23歳GET!!さらに濃厚D-KISS!!AV無しで興奮しまくり!! – SBM-0389

Release Date:2024-06-29

はい!爽やか好青年GETです!新宿にあるテル○ー湯の前で(ちょうど私が行こうとしたら出てきた)声をかけ立ち話すること数十分!まさか連絡くれるとは思いもしなかったのだが、そのまさかです!笑。やや甘めの顔に照れ屋ないところがまた良き!経験人数は60人。中学生で童貞を捨てるヤリチンっぷりのパイパン。一人エロ動画流しシコシコローション投入、オナホ投入、特大オナホに腰フリフリ、からの交渉経て乳首舐めフェラ…そしてこの初雄フェラのタイミングで彼の様子が…気持ち良い…が出てくるわ表情もうっとりと言うか身体がビクつくわ、さらにはキスを強要からのDKISSまでさせちゃうスタッフ。ラストは遅漏と言っていた彼が意外にも早めにイクと言う快感っぷりでした!


Download

OwnFile

NitroFlare

UpLoadGIG

HotLink

(Visited 4,846 times, 3 visits today)

UploadGIG.com

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*