ACCEED – SchoolBoys~まさか!?幼馴染が自分に恋心?アナル処女を奪っちゃう♪~ – ACST293

発売日:2024-03-07

同じ学校で幼馴染の【ゆうき】と【すぐる】、いつものようにおしゃべりしながらの下校中にすぐるがゲームをしようと言い出した。ジャンケンで負けたほうが勝ったほうをおんぶして電柱間を移動するというたわいもないやり取り、、、。ゆうきが勝ってすぐるにおんぶしてもらった時に、背中に感じた硬いもの。「あれ?ゆうき勃起してる?」と聞くと恥ずかしがるゆうき、、、。今まで普通の友達関係を続けてきたけど、幼馴染の自分への恋心が確信へと変わる。「なんとなく気づいてたよ?体育の水泳の時間とかいつも俺の股間ばっか見てたし!」とすぐるは突然ゆうきにキスをする!「エッチしたい、、、」と目の前のゆうきに言われて、今日は両親がいないからと自分の部屋へとゆうきを誘うすぐる!お互いの勃起したちんぽを舐め合い、愛し合う二人♪アナルを舐められる度にピクピクと感じるゆうき、指を入れられ、そのままちんぽまでアナル処女を奪う!腰のフリが激しくなり、ゆうきの背中に大量射精!!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

(Visited 2,514 times, 6 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*