Men’s Rush.TV – 男フェラ初体験!?デカマラマッチョ青年が男の手コキでイカされる! – MR-TK396

男相手はちょっと・・・・と悩んでいた女の子大好きなどノンケのデカマラマッチョ青年が遂に落ちた!?まぁ何事にも慣れや順序は必要ということでまずは手コキから!とはいえ最初が肝心なので、男フェラの快感を教え込むために相手役にはヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノを指名!服の上から身体を弄られてる彼・・・目は瞑ってるけどやっぱり気になるのかたまにチラ見も!?乳首を舐められたり股間を揉まれたりしていると身体は正直に反応しちゃいます!

パンツから取り出したデカマラは既にギンギンにフル勃起♂乳首舐めと手コキの同時責めだけでも気持ちいいのにフェラされたらもちろんねぇ。。。ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノのフェラテクの快感に完堕ちしたかのようにされるがまま身を任せ喘ぐ彼。最後は再び乳首とチ〇コの同時責めに我慢できずに発射!!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

(Visited 3,244 times, 3 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*