FC2 – 完璧な筋肉の消防士第2弾!男に攻められまさかの2連続射精!さらに潮吹きも! – FC3968141

発売日:2023-10-27

前回、初登場でオナニーを披露してくれた筋肉ボーイが待望の再登場!
多くの方から、リクエストをいただいておりましたが、ようやく新作を公開できました!
正真正銘ノンケのですが、今回は撮影スタッフの魔の手と口で気持ちよくなってもらうことにしました!
→のプレミアムボーイですので、気になった方はお早めにどうぞ!
まずは服を脱がせてプレイスタート。相変わらず鍛えられた筋肉は圧巻の一言。
チンコのボリュームもなかなかで、撮影スタッフがフェラをしてあげると一気にビンビン。立派なデカチンです。フェラと手コキで攻めてあげると、徐々に表情が歪みとっても気持ちよさそう。寸止めしながら攻めてあげましたが、あまりの気持ちよさに我慢できなかったのかお漏らし射精!ドクドクと真っ白い精子が溢れだします。
間髪入れずに手コキで攻めると、なんと再び若々しい精子をドピュっと発射!
2階の射精で敏感になったチンコを執拗に攻め続けると、まさかの潮吹きまで披露してくれました!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 7,825 times, 2 visits today)
Last Modified On December 27, 2023. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*