KO LINE – 施術中に猥褻行為するストレッチジム 4 – KLIN027

発売日:2023-08-08

完全個室×激エロパーソナルストレッチ!!
硬くなったココもアソコもしっかりほぐす!スポーツ部員エロ施術!!

【chapter01】伊藤翔斗
無駄な脂肪のない引き締まったカラダは普段の練習の成果!?
硬くなった筋肉と一緒にアナルもしっかりストレッチ!!
お尻はしっかり解れてきたのに
チンポは硬くなっちゃいましたねっ!!

【chapter02】山口亮介
運動で疲れたカラダを全身くまなく念入り施術!
ストレッチで柔らかくなるはずのカラダが…
おやおや!?始めてからチンポはずっと硬いままですよ!
まずはコッチからスッキリさせちゃいましょー!!

【chapter03】久保優児
施術に身を任せているとと…あれ!?なんだか様子がおかしい!?
「この施術って大丈夫なんですか…??」
目を閉じて開けた口に入って来るのは…勃起チンポ??
ココもしっかり拡げていきますね…
硬いアナルも指とチンポでしっかりストレッチ!!

【chapter04】松坂将史
まず手始めに柔軟性のチェックで硬さ診断。
「カラダかなり柔らかいですねぇ!」しっかり開脚、柔軟性はバッチリ!
のはずが…コッチは硬いですねぇ…チンポはすぐにカッチカチ!?
ついでなんでお尻も奥までしっかり解しときますねっ!!

カチカチに硬くなったらすぐリフレッシュ!!
スポーツで溜まった欲望をスッキリ解消!
「アレッ!?逆にコッチが硬くなっちゃいました!?」

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 5,681 times, 2 visits today)
Last Modified On October 18, 2023. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*