Men’s Rush.TV – 『イケメン×可愛い』なまお君が初出演!すごテクで女優をイカす♂ – GONA-388

某SNSで超人気!なまお君が初登場!普段は男の子とのエッチな動画をアップしてる彼に今日は女の子と一戦を交えてもらうことに!!さっそくベッドの上でインタビュー、名前の由来やスタッフが気になったことなどなど一通り聞いちゃいます♪(笑)

インタビューを終え、女の子を呼ぶとコレまたビックリ。女性の扱いにかなり慣れている様子…性別関係無く紳士的に接していく姿に高感度アップ!前戯が始まると当たり前だが超滑らかな舌遣い…服を脱ぐとスラっとした綺麗な身体!女の子に少し触られただけでパンツの上から分かるほどチンポはギンギンに勃起しています!

フェラやクンニでお互いを責めあった後は正常位で挿入!バック、騎乗位と挿入を愉しんだ後は、正常位に戻り特濃ザーメンを放出!相手が女の子であっても射精は大満足のひと時!なまお君にここまでFOCUSした動画はコレだけかも!?ファン必見の1本となっております!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 13,081 times, 1 visits today)
Last Modified On December 23, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*