Men’s Rush.TV – フランクフルト林にガチドッキリ!グローリーホールで雄♂手コキ! – GONA-338

今日も爽やか!AV男優フランクフルト林が業界一デカいチンポをグローリーホールに突っ込んで手コキされちゃいます!相手は女の子!?ということで3度の飯より女好きな林さんは大喜びwテンションも上がり早々とズボンをおろしグローリーホールにチンポを突っ込みます!

女の子によるフェラと手コキで感じまくる林さん、AV男優って敏感ですよねww林さんが恍惚の表情を浮かべフェラをされているとひっそりとやってきたゴーグルマンに交代!相手が変わっていることなど頭にあるはずもなくそのままゴーグルマンによる濃厚フェラを満喫♂(笑)

ゴーグルマンによる超絶凄テクで瞬く間に絶頂へ!超デカチンポから濃厚ザーメンを発射!とここでネタバラシ!壁を跨いで向こう側を確認し当たり前だが驚きを隠せない林さんw「まぁ気持ちよかったんでいいです…(笑)」と何気に満足そう(笑)ゴーグルマンの方が女より上手いってことが証明されちゃいましたwこれには林さんも一本取られたみたいですね(^_^;)笑

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 10,229 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*