Men’s Rush.TV – 20cm超え巨根のエロ過ぎるマッチョ男子タイシ(21)の豪快ピストンがヤバイ – GONA-230

遂に解禁★Pサイズ20cm超えの超絶恵体、マッチョ男子タイシ(21)が登場!最強遺伝子を受け継いだ誰もが憧れるようなゴリマッチョ体型!普段はスポーツを嗜む彼にオイルマッサージを受けていただくことに!インタビューを終え女の子を呼びさっそくオイルを塗っていきます!ゴリマッチョにオイルは相性抜群ですね( ^∀^)マッサージと言いながらもチンポに手を出していくと触る前から既にめっちゃ大きいww平常時で16cmはある超巨根を勃起させてペニハカールで測定するとまさかの2◯cm超えwwテレビのリモコン級の巨根、しかもこのゴリマッチョは最早チート。オイルマッサージを終えて女の子とエッチなことを始めていきます!甘いフェイスからは想像つかないくらい優しいキスをしていき乳首を責めながらフェラをしようとするが大き過ぎて女の子の口に収まりきれていません!!wwフェラのお礼にクンニを一生懸命する姿にはギャップ萌えすること間違い無し!前戯を終えてチンポを挿入しようとすると大き過ぎて女の子側も大変そうwwwゆっくりとピストンしていき完全に合体するとAV男優も顔負けの豪快ピストンを見せてくれました!騎上位では最強のガタイに跨って動くのですがマッチョ男子タイシくん感じすぎちゃってますwwバックではスマートに腰を降り続けしばらくすると「あぁヤバィイキそう…」と言いながら濃厚精子を発射♂!!タンパク質豊富なドロッとした精子をお尻に出してくれました!終わった後はシャワーで今日の感想やらをお喋り★マッチョ好きには必ず観ていただきたい1本となりますので、是非!お楽しみください!
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 8,936 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*