Men’s Rush.TV – 大人気!!ドSキャラのイケメン大学生が女の子のドッキリ企画でデレデレに! – BOB-092

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:25

今回はモニタリンG・CASE:21で大人気のキリっと一重で高身長イケメン大学生・ケンヤ君にドッキリ企画!!髪型も変わり優しい雰囲気になったケンヤ君。今日はオナニーだけ!と早速数枚DVDを渡し、いつものオナニーをお願いしてスタッフは退室。エロDVDを物色しながらパンツ越しにモミモミしてると。。今回も別階でスタンバイしていた女の子が秘密部屋にいきなり突入!!

オナニーだけの打ち合わせだったので一瞬固まるケンヤ君^^ そうなんです!今日は「いきなり女の子に抜かれちゃう!」というドッキリ企画♪ DVDの代わりに生の女の子のオナニーを見せつけ、オカズにしてもらうというノンケ男子には神企画^^早速S女子レイカちゃん、股を開きオナ姿を披露。照れながらもレイカちゃんのパンツを見ながらギンギンのシケンヤ君^^

パンツ越しにシコるケンヤ君をレイカちゃんがいやらしくお手伝い♪前回はドSでツンツンしてたけど今日はデレデレ笑。手を縛られ亀頭をグリグリ、電マで責められヒクヒク♪ ガマン汁を垂れ流しながらもうギンギンMAXです!!敏感な乳首を舐められ美形のデカマラをシコられまくり、そして最後はバキバキの腹筋をヒクつかせながら切ない声と共に濃厚精子をビュ、ビュと噴出!!撮影後に感想を聞くと「やっぱり女の子に責められるのはめちゃくちゃ興奮しますねー!ほんとは入れたかったです笑」と笑顔^^次回は本番も見せてもらおーっと^^♪

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 8,860 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*