Men’s Rush.TV – スタイル抜群!!爽やか大学生の激シコオナニーを激写!! – BOB-090

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:23

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】今回は手足の長いスレンダーなカラダの爽やかイケメン大学生に街中アタック!! めちゃめちゃ怪しまれながらもなんとか謝礼交渉でモニター部屋へ♪まずは赤裸々インタビュー^^話しているだけでめちゃ真面目な性格が伝わります^^

インタビューもそこそこに早速ボディチェック!ってか、脚長い!めちゃ美脚!そしてパンツを脱がすと、、皮の被った仮性チンコ!しかも黒くてエロい^^お尻もツルツルの桃尻♪ 少しずつタッチするもめちゃ緊張しているようで電マ責めにもなかなか反応しない… 色々責めたいけど…。緊張を和らげる為に1人にしてエロDVDを流していると、だんだんと反応してくる仮性エロチン^^ 自前のオナネタを観たりDVDを観たり^^ついにギンギンになったエロチンを観察すると太くてズル剥けたエロチン!! めちゃボリューミー!!^^

ローションオナホでグチュグチュ、ぬちゅぬちゅ。でも全く緊張が解れないのかなかなかイケない^^;いろんな体勢になりながらシコシコ、ムニュムニュ。イキたくても思うようにイケなく悶える姿がめちゃ可愛い^^♪暫く覗きながら様子を窺っていると、、「あっ、うッ、、」と切ない声を漏らしながらビュッ、ビュッ、とついに発射!! 溜まっていたのか濃さも濃厚です^^

やっとイケた安心感と疲れでグッタリ放心状態のイケメン君^^ お疲れ様でした〜♪^^

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 8,492 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*