Men’s Rush.TV – H16生まれのヤンチャ系童貞くんが人生初の女性との生SEXで2発射!! – GONA-303

この時期になると新18歳の撮影が解禁されていくのですが、今回来てくれたのはH16年生まれのピチピチ18歳、ヤンチャな見た目とは裏腹にまだ女性経験が無いという…そう、童貞くんなのです!しかも今回は初めての撮影だしかなり緊張しているみたいですね( ´∀`)インタビューを軽く挟みさっそく初めていきましょう!女優さんにリードされながらも初前戯を満喫していく18歳くん。少し触られただけでパンツがパツパツにテントを張っちゃってますwパンツを下ろすとまさかの巨根!wどうせならサイズも測っちゃおうということで巨根のチン長測定!「自分が巨根って知ってどう思う?」と聞くと少し恥ずかしそうにw

前戯も終えてまずは正常位で挿入!と挿れてすぐに「あっ・・・」と言いながらチンポからはザーメンがタラタラと垂れちゃってますw初めてのマンコは童貞くんには刺激が強すぎたみたいですwかなりの量が出ていたので少しティッシュで拭いた後に続きを開始!初体験で騎乗位、バックなどあらゆる体位を経験し最後は正常位で発射!合計2発射と大満足の童貞卒業式を終えることが出来ました!最後のシャワーシーンまでお見逃しなく!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 6,366 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*