Men’s Rush.TV – 18歳の巨根童貞男子がオイルの餌食に!驚愕の大量射精で果てる! – HBM-520

こんがり焼けた健康的な肌が魅力の18歳。前回は初登場でオナニーを披露してくれましたが、今回は人気のオイルマッサージシリーズに出演、女子大生の手で気持ちよさそうに射精へと誘われました。動画冒頭で軽く雑談を楽しんだあとは体見学へ。プリプリのお尻に食い込んだタイトなパンツがエロさ抜群です。さらに服を脱がせ存分に若々しい裸を楽しんだあとは、マッサージ台に横たわらせマッサージ開始!女子大生に乳首を攻めてもらうと「気持ちいいです・・・」と虚ろな表情に。自慢の巨根も既にビンビンです。

球を愛撫してもらうと、反り返ったチンコの先からは大量の我慢汁。体制を変えながら乳首やチンコ、アナルをマッサージしてあげると興奮はピークの状態に!最後は「イクイク!」と声をあげながら、ビックリするほど濃厚で大量の精子を「オウッ!オウッ!」と荒々しく声をあげながら放出してくれました。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 10,496 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*