Hunk Channel – ノンケ限界面接!!The 17th time、芋かわいい色黒マッチョな大学生・竜聖(りゅうせい)くん19歳!!!ポロリとこぼした『生』発言!!ご要望にお答えして、アナル処女は生ちんぽで喪失です!!! – NGM17003

発売日:2022-04-08

お金を稼ぎたいとやってきた竜聖くん!あどけない笑顔でボリューミーな色黒筋肉を早速魅せつける!剥いても戻っちゃう包茎っぷりがかわいい!!のにしっかり毛深くてやっぱ雄!!!ガチガチの男が出て来て「えっ…」と後ずさり…。抵抗虚しく、ゴーグルマンの強引なキスに咽せつつ一生懸命に舌を絡ませる!!!体のあちこちが敏感で、舌責めにまたしても必死の抵抗!なかなかの難攻不落ぶりも、極上フェラには敵わず本気で感じてしまう!!攻守交代で、ギン勃ったタチちんぽをえずきながらも、喉奥まで捻り込まれてイラマ!涙を流しながらも女の子の苦労を慮る紳士ぶりにキュン!「アナルは前の撮影で女の子に指入れられたんで楽勝っす」と豪語したものの、ディルドにズッポリ責められ「意識が飛ぶかと思いました。」とヘトヘト。思ったよりもキツかったようで、アナル挿入に悩む竜聖くん。すると「ディルドの硬さに比べたら生ちんこの方がいいかぁ」とポロリ。『生』というワードをスタッフが聞き逃すはずもなく、アナル処女喪失をまさかの生で犯られることに!ディルドとは違う生ちんぽの感覚に快感を覚えたのか、小刻みに出し入れされるちんぽについ感じてしまい、情けない喘ぎ声を漏らしちゃう!自ら上に跨って、極太の太ももから繰り出される騎乗位ピストンは迫力ありまくり!最後は興奮最絶頂になったタチマラからケツに目掛けて白濁がほとばしる!(ノンケ限界面接17)

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 16,224 times, 1 visits today)
Last Modified On July 8, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*