Men’s Rush.TV – 兜合わせで同時に射精!?YUSAKUとHIDETOのイチャイチャ生SEX☆ – GT-1915

ベットの上で絡むパンツ姿の2人。先輩モデルであるスプリンターYUSAKUに今風スリム男子HIDETOの生穴を献上しちゃいます!!今回はいつもと逆で責められる側なのにHIDETOの股間は開始早々からやる気満々です☆YUSAKUにチ○コと乳首を優しく責められ、気持ちよく喘ぐHIDETO!「俺も舐めていいですか?」と許可を得て先輩のパンツの上からペロペロ舐めているとどんどん大きくなるモノに「でかっ」「硬い!」と大興奮!!前戯多めのイチャつきが始まりました笑笑

パンツを脱ぎシックスナインの体勢でチ○コをしゃぶり合う!!そのままお尻を突き出しているとアナルを舐められ、指で解される!終いには入っている指の本数が当てられないくらい生穴を解したところで正常位に!!挿入時に悶絶していたHIDETOもYUSAKUのデカチンに騎乗位やバックで掘られまくると喘ぎ声が止まらなくなってきました笑笑

再度イチャつき合いながら正常位に戻り同時に射精しようする2人。果たして結果はいかに…。【GET-film】

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 14,095 times, 1 visits today)

HotLink.cc

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*