KO LINE – 施術中に猥褻行為するストレッチジム 3 – KLIN024

発売日:2022-03-24

完全個室で密着猥褻ストレッチ!!体育会スジ筋男子をエロエロ施術!!

硬くなった身体をメンテに来たら今度はアソコが硬くなっちゃった!?
入念な密着施術で硬くなったアソコもアナルもストレッチ!!

【chapter01】宮崎圭介
水泳男子の逆三BODYをしっかり念入りストレッチ!
「この下って何か着てますよね?上は脱いじゃいましょうか?」
水着姿でうけるストレッチ。いやらしい手つきにだんだん硬くなる股間!
「溜まってるんですか?」ギン勃ちチンポだけじゃなくアナルまで…
奥の奥までガンガン掘られて密室に響く喘ぎ声!!
【chapter02】橘りゅう
今時スジ筋サッカー部員をHにストレッチ!?
「まずは柔軟性を見ていきますね…」
前屈をしていると背中に何かが…!?擦り付けられるモッコリ!
露骨なボディタッチにもう我慢も限界!?すぐに反応してしまうアソコ!!
目の前に出された勃起チンポに迷わずしゃぶりつく!!
「こっちもしっかりストレッチしていきましょうね…」
アナルもしっかり肉棒ストレッチ!!
【chapter03】多村優希
変態ストレッチトレーナーに狙われた腹筋バキバキ陸上アスリート!!
「ここもしっかり伸ばしていきましょうね…」
エロく鍛えられた身体を触りまくるトレーナー…
抵抗せずに身体が反応してしまったら思うつぼ!!
恥ずかしい体勢で責められるアナルとチンポ。
最後の仕上げにガンガン掘られる変態性感ストレッチ!!
【chapter04】吉田将貴
若さ溢れるピチピチ19歳バスケ部員!
二人きりでの密着ストレッチにドッキドキ!!
まだ十代なのにアナルは…ガン掘りもオッケーなタフマン!!
トレーナーとの密室交尾で派手に掘られて感じまくり!!

密着タッチに股間はモッコリ!
男×男のエロ施術!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 27,914 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*