KO EROS – 泥酔SEX 10 – KERO181

発売日:2021-11-24

この企画でしか絶対見れません!!
お酒でだらしないケツマン野郎に変貌していく様をドキュメント風に撮影!!
潮吹き、聖水でビシャビシャ泥酔SEX!!

【1. 石黒大翔】
「年上大好きです!二人ともめちゃいけます…!」
普段大人しい大和君がデレデレの泥酔状態!!「お酒大好きなんですよ。」
タイプなゴーグルマンに廻されて顔真っ赤にして掘られまくる!!
キスしながらマンコ突かれたら女の様に喜ぶ雌野郎に変貌!!お酒ってすごい…

【2. 向井学】
度数の強いお酒をのんでもうフラフラでご機嫌!!
どんどん子供みたいになっていくのが可愛い…でも太っとい玩具がだーい好き!!
超上反りの極太の張り型を緩んだケツマンにゴリゴリ突っ込まれてビンビン悶絶射精です!!

【3. 鳴瀬隼人×松坂太郎】
ゲームに負けて太郎くん泥酔!雄チンポに変身!!
お酒弱い隼人くんは寝ちゃった!?寝たところを太郎くんがケツマンベロベロ舐め舐め!!
目覚めた隼人くんまさかのチンポ挿れられた途端トコロテン!!
さらにそこから潮吹きに!!完全にイっちゃってます!!
太郎くん1発ではイキ足らず2ラウンド目突入!!そしてまた隼人くんが潮吹き出す…

【4. 猿山さるお】
お調子者のなにわ男児さるおくん泥酔デビュー!!
10種類ぐらいのコンドームを常に持参している淫乱野郎!!
バキバキの腹筋がぴくぴく…おっ?デカマラで掘られて潮吹き開始!!
チンポ抜かれた後も亀頭触ってると…えっ!?なにこれ!!??噴水並みの聖水発射!!
自分の顔面までビッシャビシャ!!こんなのみたことありません(笑)
最後はゴーグルマンの聖水も…!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 23,865 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*