Men’s Rush.TV – 元野球部ノンケ!!3度目のエロ撮影でアナル快楽に堕ちる! – FUJ-053

超絶テクモデル「じんた君」にオナニーとガン突きSEXで大量射精を見せてくれた「みずき君」のアナル処女をブチ犯してもらいましたwノンケのくせに目隠し拘束され責められるとギンギン勃起しまくるみずき君。背後からの言葉責めで少しシコられただけでイっちゃいそうに(笑)寸止めされて「お尻したい」と変態発言までwすんなりアナルプラグを飲み込むアナル。これまでの撮影で目覚めちゃったのかな?プラグを挿入されてもギンギンのまま。ひたすらじんた君にされるがままの変態ノンケと化しましたw「みずき君勃たせてほら」と言われれば自らじんた君のおちんちんをぺろぺろと。じんた君に淫語発言誘導されてもなんの躊躇も無く変態発言連発!ツバまで垂らしてぺろぺろしてました!どこで覚えてきた?(笑)「入れて欲しい?」と聞かれれば即レスで「入れて欲しい」とみずき君。初めて撮影した時とは大違いの変態野郎に…(笑)じんた君のチンコぶち込まれてもしっかり勃起できるみずき君。これはアナルの才能アリですねw背面騎乗位では言われるまでもなく腰を振り出すw少し苦しそうにケツ掘られるノンケはやっぱりいいですね!じんた君曰くチンチン触ると締まるそうw正常位に背面騎乗にバックとガン突かれw最後は掘られながら特濃精子をぶちまけた上にじんた君から顔面に精子シャワー頂いてます!筋トレ変態ノンケの処女卒業ぜひ見てあげて下さい!
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 5,030 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*