Men’s Rush.TV – ノンケサッカー男子が30分で連続2回イク!! – BOB-055

今回はスーパーシークレット男子で人気の超強豪サッカー名門校出身イケメンスポーツ男子のユウジ君が女の子相手に休憩なしで連続2回イッちゃいます!!今回もウブで真面目なユウジ君、女の子相手でさらにガチガチに緊張している姿が可愛い^^もちろんカラダは深く切り込まれたカチカチの腹斜筋とボリューム満点プリケツ!硬く割れた腹筋にパンパンの胸筋がめちゃエロです!女の子経験10回未満のユウジ君、女の子が横に来ただけでにムクムクと反応笑 硬くなってMAXになった美チンをビクビクさせながらガマン汁が…^^敏感過ぎて女の子のフェラや手コキだけで何度もイキそうに^^目をつぶってガマンしている姿がまた可愛いー♪今日は本番の内容だったけど我慢の限界で思わず一回目を大量射精…。ユウジ君、照れながら「すいません…すいません…」あー、今回は本番無理かなぁ、と聞いてみると「全然まだイケます!」と!しかも休憩なしで本番へ♪今さっき大量に出したはずなのにギンギンの萎えない美チンを何度も体位を変え激しい腰振り!! パンパンに張った下半身がめちゃエロい!最後は汗ダクになりながら気持ち良さそうに声を上げ2回目の射精!!マジ体力ハンパない…!撮影後にまだイケそう笑?と聞くと「全然イケます笑」と笑顔♪次回は限界チャレンジとかお願いしてみよっかなぁー♪※本編でもメインモデルはキャップ、マスクを着用しております。
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 4,249 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*