Men’s Rush.TV – 20歳のスリムノンケが男に口内射精される!お返しのフェラと手コキで射精! – HBM-392

前回、初登場でオナニーを披露してくれた20歳のスリ筋ノンケ君が撮影スタジオに遊びに来てくれました!しかも今回は、男とのエッチに初挑戦!撮影スタッフのチンコを咥え口ですべてを受け止めてくれましたw動画冒頭では雑談タイム。小麦色の体とタンクトップがとっても映えます!服を脱がせ、チンコを刺激してあげると、男相手にも関わらずチンコはビンビンwとっても気持ちよさそうです。そのまま体見学を行った後は再度フェラと手コキで男の子を攻め続け射精寸前まで導きます。声をあげ腰をくねらせ射精寸前のところで寸止め。攻守交替し生まれて始めてのフェラにチャレンジしてもらいます。慣れないながらも男のチンコを奥まで咥えこむノンケ君。舌先を使い音を立てながら一生懸命フェラしてくれました!カメラを上目遣いに見ながらフェラする姿に撮影スタッフもノックアウト!男の子の口内に思いっきり射精させてもらいました♪最後は再びフェラと手コキで気持ち良くなってもらい射精!思いっきり飛び散る精子は若さの証!一見の価値ありです!
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,599 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*