Men’s Rush.TV – スジ筋ノンケ青年がオイル責めに悶絶しながらビンビンチンポで生性交!! – GONA-218

隠れファン増加中のスジ筋ノンケ青年に今回はオイルマッサージの企画を提案!ノンケなので女の子を使えばすぐに来てくれましたw( ^∀^)女の子と最後にやったのは?と聞くと「1週間前ですね〜」とやはり3度の飯よりセックスが好きみたいですwそんなエロいこと大好きなスジ筋くんに久しぶりに脱いでもらうとやっぱり良い体♪白い肌に引き締まった体はかなり唆られますね。さっそく全身にオイルを塗りたくっていき気持ち良さそうにする彼。気づけばチンポはビンビンに勃起していたので軽くフェラをしていくと見た目とは裏腹にかなり喘いじゃってます★満足するまでフェラをした後はアイマスクをしてもらい2本の電マで鬼頭責め!スジ筋くんも2刀流には「あ”ぁ”」と耐えられなさそうだったので騎上位で挿入しちゃいます♂アイマスクを外してお次は正上位で猛ピストン!先ほどまで受け身だったのでもう我慢の限界だったんでしょうか、完全に雄スイッチが入っちゃってますw騎上位を終えるとバック、正上位とこなしていき最後はお気に入りの正上位で密着セックス!!舌を絡ませたキスを交えながらしばらく腰を振っていると「あぁ、イキそう…」と言いながら大量発射♂床にまで飛ぶ豪快な射精でしたwイった後はスッキリしてイケメン度が更にアップ!マッチョにオイルは鬼に金棒、そんな彼の濃厚SEXを是非一度後視聴ください★【G-ONA】※本編に目線・顔モザイクはございません。
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,011 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*