Men’s Rush.TV – 人気ツイドルヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノがYUKIYAに生堀りされてマジ喘ぎ☆ – MR-KR1794

2021年の最後に大型新人の登場!フォロワー数2万人超えの人気ツイドルヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノが顔バレ気にしないのでSNSのアカウント名もそのまま使って良いですよと、逆にこっちが心配になるくらいの潔さで初出演!金髪、そしてツルツルの肌、脱いだらわかりますが、お尻もアナルもチ〇コもびっくりするほど超キレイなんです!そんな彼がYUKIYAに責められ乳首をビンビンにしたままベッドに押し倒されると、パンツをずらされ、子供みたいに無毛パイパン、色白なチ〇コを咥えられカワイイ声で喘いじゃいます!YUKIYAの吸い付くようなフェラでチ〇コも徐々に固くしていくヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノ。交代すると、YUKIYAのマッチョボディに吸い付くように、そして目の前に差し出されたチ〇コを躊躇なく咥え込むと喉を鳴らしながら奥まで咥え込む濃厚フェラでYUKIYAを喘がせます!シックスナインでのしゃぶり合いの後は足を上げ、超色白美尻を持ち上げると、こちらももちろん無毛のアナルをYUKIYAに舐められさらに激しく喘ぐヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノ。さらに乳首を舐められながら指を突っ込まれ解されていくアナルに、YUKIYAの生チ〇コが正上位でズブリ♂YUKIYAの生突きに身体を揺らしながらエロ声で喘ぐヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノをそのまま持ち上げ騎乗位に・・・。YUKIYAの上でカワイイチ〇コを揺らしながら自ら腰を振るヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノ・・・カワイイです!そして今度はバック、背後からのパワフルな生突きに枕を掴みながら泣き喘ぐ姿もさらに激萌え!最後は正上位で生突きされながら自分で扱いて掘られイキ♂練乳のような真っ白いチ〇コをたっぷり出してくれました!そしてYUKIYAもラストスパートへ・・・正上位で掘り続けると、ヽ(´∀`Y u t o´∀`)ノの身体に向かってザーメンをドピュっ!!掘られまくってパックリ開いたアナルもやっぱりキレイでした☆【メンズラッシュ】
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,619 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*