Men’s Rush.TV – 汗だくレビュー!!スタイル抜群ノリノリ男子大学生!! – BOB-046

『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】CASE:13今回は街中でも目立っていたメチャ脚の長いスタイル抜群のコウキ君に街中アタック!! 突然の声掛けにもギャラが出る!と話すと笑顔で少しならー♪ と^^コウキ君もモニタールームでテーブルで並ぶ珍しいオナホを見て「…。」今日もレビューして頂くのは新作オナホ♪今回もオシッコ大好きスタッフは上手いことトイレに誘導しバッチリ放尿まで激写!のハズレか…普段人に見られながらすることはないのでなかなか出ない…(泣)いつもは座ってするらしく普段スタイルでも不発。。まぁそんな時もありますね…!ルームに戻ってからは変態スタッフのエロペースです!人生初のオナホにノリノリで挑戦してくれますがあまりの緊張と男からのボディタッチにワキ汗がタラー(笑)次第に全身汗びしょ濡れ!! 途中変態スタッフの生口オナホで更に冷や汗タラー笑 最後はお気に入りの女の子オナホで腰をパンパン振り、ついには大量発射!!溜まっていたのか濃く濃厚に匂い立つ精子がエロい!!もちろん濃厚精子塗れのエロマラを美味しく堪能♪ 全身汗びしょにながらも最後まで(笑)顔で頑張ってくれたコウキ君♪これからも色々とお願いしちゃおっと!!【モニタリンG】CASE:13
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,966 times, 1 visits today)
Last Modified On November 15, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*