Hunk Channel – 22歳・某有名店新米イケメンホスト!!田舎から出てきたばかり♪プチマッチョなイケメン素人の強烈バック★ – MN-0105

発売日:2020-05-22

東京。問う今日。自分が試される街…そんな街、東京。そんな東京にまた一人チャレンジャーが降臨しました。某有名ホストクラブに入ったばかりの新米、かがり君。緊急事態宣言の影響で、夜のお仕事が停止…しかし、そんな期間でも自分を磨きたい…!!!今までお付き合いした人しか抱いた経験がなく、お客様とマ●ラする為に強くなりたい!!!という真面目なんだか真面目じゃないんだか解らない熱い想いにメンヌボ、心打たれました!!しかし脱いでみると…くっそエロイ身体してます♪さすがナンバーワンホストを志すだけあるイケメン男子♪なんと50人以上のお付き合いをこれまでしてきたとの事。めちゃめちゃヤリチンwそしてご覧いただければわかりますが、ヤリチンのバック、めっちゃ上手で激しくてすんげーエロいっす!!応援したくなっちゃうくらいカワイイ♪また観たくなるセクシーメンズ、オススメです!!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 795 times, 1 visits today)
Last Modified On September 12, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*