FC2 – 飛距離2メートルオーバー!?童貞卒業で20年溜め込んだ性欲が爆発w生挿入で超弾丸射精! – FC2142861

発売日:2021-09-04

前回、初登場で弾丸射精を見せてくれた20歳ノンケが再登場!
しかも今回は女子大生を相手に生SEXを披露!見事に童貞卒業となりました。
はじめての経験に緊張を隠せない様子でしたが、女子大生にフェラをしてもらうと、チンコはギンギンに!
もちろんフェラをされるのもはじめて。あまりの気持ち良さに「気持ちいい」と笑顔があふれます。
おまちかねの初挿入はもちろん生で!ぎこちない腰つきながらも一生懸命に腰を振ってくれました!
しかし、あまりの気持ち良さにハプニング発生!慌てた様子でチンコを引き抜いたかと思うと勢いよく精子が放出!
これには本人も「やばい!」という表情を見せながらチンコを押さえますが時すでに遅しw
射精してしまったものの、20年間溜め込んだ性欲は衰えません!騎乗位で第2ラウンドへ突入します!
その後は、バック→正常位で腰を振り続け本日2回目の射精!
なんと推定飛距離は2メートル以上!まさに弾丸のような射精を披露し見事に童貞卒業となりました!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,629 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*