KO Kuruu – ノンケがゲイに目覚める瞬間 (The Moment When Straights Wake Up to Gay Feelings) – KUR13

揭載日 2012/03/18

ゲイなら一度は思った事があるはず。
『あのイケメンがゲイだったらな…』と。
衝撃企画!!ノンケがゲイに目覚める瞬間!!
末広元治のその全てをお見せします!!

①目の前には制服姿の女の子。
『めちゃ可愛いw見てるだけでチンポ勃っちゃうw』
酒がぶ飲み泥酔状態密室部屋で狼に変身!!
マンコ舐め舐めバックで正常位で腰振りまくり!!
『ねぇ、ゴム外していい?』え!?生!!!???

②同じ密室状態で相手が男に変わると…
『女と男どっちが気持ちいい?』
『女に決まってるでしょw』撮影スタート。
あれ?チンポ勃ちっぱなしだけど??

③大人気モデル航君と初対面!!
『めちゃ男前ですね…w』
セイゴも参入で本格ゲイ交尾に突入!!
初体験大量潮吹きに遭遇!!
『何これ!!??なんかめちゃ興奮してきた…』
末広元治に衝撃の瞬間が訪れる!!??

※本編では目線は入っておりません。


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 817 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*