Men’s Rush.TV – 身長160cmの童顔イケメンが初タチ!巨根の学生くん(18)を掘りまくる!! – GONA-167

隠れファン増加中の童顔イケメンくんが来てくれました!そして前回童貞卒業をしてくれた18歳くんも呼んでいます!今回は二人とも初の体験となりますw今までは全部ウケでのカラミを見せてくれた童顔イケメンくんは、男の子とのエッチには慣れているがタチはまだ未経験!せっかくなのでタチ姿も見てみたいということでお願いするとあっさりOKw普段女の子相手には責めているので手慣れています!一方で人生初の童貞卒業を終えたばかりの巨根の学生くん、男とのSEXも経験したいとのことでアナル解禁★そんな未経験同士のSEXですが童顔イケメンくんが上手くリード!巨根の学生くんも身を任せちゃってますwwバック、正上位、座位と体位をこなすとお先に巨根の学生くんが射精!♂お次に童顔イケメンくんも大量の精子を出してくれました!!最後は二人で仲良くシャワー( ´ ▽ ` )お互い体を綺麗にし合ってスッキリして帰っていきました(´∀`)【G-ONA】
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,038 times, 3 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*